SSブログ

インカレインドアが江坂で始まります [TENNIS LINKS]

【今年最後の学生大会は、インカレインドアです】
01.JPG
https://alljapanintercollegiate-tennis.r-cms.jp/
インカレインドアは恒例の大阪・江坂テニスセンターのインドアコートをすかって開催されます。昨日から予選が行なわれ、明日から本戦と云うスケジュール。関東地区では先週まで“夏の関東学生トーナメント”が行なわれていましたので、リーグ戦、大学王座、全日本選手権、関東学生と全てに出場した選手は、このインカレインドアまで、かなりな過密日程で大会をこなしている状況でしょう。そしてこれが年内最後の学生大会。最後の体力を振り絞って戦い抜いてください。選手の皆さん、がんばってね。

【男子の選手リスト】
02.JPG
こちらが今年のエントリーリストです。既に4年生の実力者である、慶應義塾大学の羽澤慎治や筑波大学の田形諒平などの名前はリストにありませんが、早稲田の白石光、インカレチャンピオンの慶應の藤原智也など3年生以下の精鋭が出場しています。

【女子の選手リスト】
03.JPG
女子選手のリストはこちらです。第1シードは筑波の阿部サン。2シードは慶應の今田さんと、今年学生大会で良い結果を残した選手達が名前を連ねています。先週の関東学生を制した亜細亜大学の山崎郁美さんは第4シード。トップ4人の中から誰は優勝してもおかしくはない、好選手が揃っています。今年最後の学生大会ですから、ベストを尽くしてタイトルに向けて、好勝負があることに期待します。