SSブログ

滋賀大学テニス部のチームウエアをお作りしました [Custom Made]

【滋賀大学テニス部のOBの方からのご依頼でお作りしました】
03.jpg
お作りすることになったきっかけは、筑波大学テニス部で活躍をされ、大学院を修了された後に滋賀大学に着任された道上静香さんが、大学テニス部の指導にあたって20周年と云うタイミングになったことで、OB方が記念品を作りたいとの依頼を受け、デザインしました。お作りしたのは白とピンクとブルーの3色。胸のワンポイントは1種類で大学名と創部年度(1954)を2本のラケットで挟みました。

【背中のデザインは2種類】
01.jpg
02.jpg
ピンクの方はオーソドックスなコート柄で、「道上先生、20年間のご指導に感謝」と云う英文を入れました。ブルーの方は20年間に実際に指導を受けた、144人の学生の名前を全員入れるデザインです。名前のタイプは大学側からエクセルでの提供だったので、神経をすり減らすことはなかったのですが、デザインに入れ直してから「校正」をしていただき、無事に出来上がりました。名前を左合わせにしたのでまとまりがでました。

【先週末のOB会で参加者の皆さんの記念撮影です】
04.JPG
中央の道上先生には、1枚だけのオリジナルの「赤シャツ」がプレゼントされました。
天候にも恵まれ盛会だったようです。道上さん、これからもがんばってください。

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
お問い合わせは support@tennisfactory.co.jp  or  お気軽にCall:03-3499-6160