SSブログ

法政二高テニス部・部活動再開 [Custom Made]

【部活動の団結力はお揃いのチームウエアから】
001.jpg
外出制限があり、6月から登校などが始まった高校が多かったと思います。学校は再開しましたが部活動はまだまだと云うところも多いと聞きます。毎年チームウエアをお作りしている法政二高テニス部も7月6日から部活動が始まることが決まり、事前に生徒さんたちから出たデザインをこのような形でまとめ、先週末にお送りしました。週末に配布し今日からの練習で、全員がこのデザインシャツを着て集合してくれたらうれしい限りです。今年限定の「2020/Stay Safe,Play Tennis」3年生にとっては、非常に残念な年になってしましましたが、後輩たちが気持ちを引き継いでくれることでしょう。

【生徒たちは自分の好きな色をリクエスト】
002.jpg
左胸には「HOSEI TENNIS」の楕円形マークをプリントし、背中が2020年度バージョンです。この他にも遠征用のボタンダウンシャツやハーフパンツ、応援用のオレンジ(学校のテーマカラー)シャツ、プラクティスシャツなども毎年恒例で、まとめてお作りしました。
部員の皆さん、まずは校内での練習からとなるでしょうが、“安全に気をつけて。元気にテニス”をして「団体戦で全国大会出場」を目指してください。応援しています。

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
お問い合わせは support@tennisfactory.co.jp  or  お気軽にCall:03-3499-6160