SSブログ

白鵬女子校・テニス部のチームウエア [Custom Made]

【昨年と同じ版を使って新入部員用のシャツをお作りしました】
03.jpg
今年の新入部員は5名とのことで、5枚だけの制作です。
NOBUでは基本的にお作りした版は保存していますので、いつでも、何枚でも追加制作をお受けしています。白鵬女子校のテニス部は昨年末に、コーチの米沢そのえさんと、担当される部員の方がご来店され、蛍光ピンクで作りたいとのリクエストで、選抜出場用にお作り、合宿先の白子のお宿にお送りしました。そして昨年と全く同じもので追加のご注文をいただき、先日学校の寮にお送りしました。

【部員の方々がイメージしたデザインを胸と背中にプリントです】
02.jpg
全国高校選抜は来年の3月開催に向け、各地で予選の準備が整いつつあるそうです。同じことが来年まで続かないように、今は感染予防に勤しみましょう。そして今年かなえられなかった大会への出場(開催も含めて)に向けて新しいチームでがんばってください。

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
お問い合わせは support@tennisfactory.co.jp  or  お気軽にCall:03-3499-6160